お馬さんに魅せられて

先日、乗馬をしてきました☆

 

初めて乗馬をしたのは、大学2年生の時。

留学先のオーストラリアで自然たっぷりの山の中を約2時間トレッキングしました。

 

すごく癒されたのどかな時間でした。

 

先日は、並足と少し早い早足を体験しました。

乗馬そのものもすごく楽しかったのですが、

何よりお馬さんとの触れ合いに癒されました。

美しい毛並み、大きな優しい瞳、温かいオーラ全開で素敵でした。

まさにアニマルセラピー

 

心がほっこり、優しい穏やかな気持ちになった一日でした。

 

すっかりお馬さんに魅了され、

今度はまた山の中のトレッキング乗馬をしたいなぁと想いを膨らませています。